『新潮』 2007.9 最新号ではありません

話は変わりますが、野性時代という雑誌の最新号で、金原ひとみが特集されてます。
巻頭はなんとグラビア。
まずはインタビュー、とかじゃなくてグラビアですよ。他の作家ではまずこんな事できないでしょう。
美しいです。化粧っ気はほどほどに抑えて、髪の色は黒っぽく髪型も無造作系ロング。つまりナチュラルな感じ。蜷川実花なんかと対談すると(蜷川さんには失礼ですが)なおさら引き立ちますね。
とかいいつつ、買うかどうか迷ってたりします。文芸誌並に高いですからね。
特集のほかの項は、金原ひとみに他の作家が質問、とかやってて河出の文藝の二番煎じみたいだし。
野性時代という雑誌そのものの性格もよく分からないし。
バックナンバー見てみると、"くるり"なんかを特集してるような雑誌ですからねえ・・・