その他言いたいこと

いつもの巻末の鼎談のメンバーは先月号と一緒なのだが、鹿島田真希の格好が先月と変わらないのはどういう事なんだ。いや先月号の写真を目の前にして比べたわけでないから気のせいなのかもしれないけれど。
一回撮った写真を使いまわししているということなのか、鹿島田が同じ格好でまた来たのか。
使いまわしだとしたら変に思われる可能性のある鹿島田がかわいそうだが、もしそうでないなら、そりゃ作家であって世間の女性とはちょっと違いますって面があってもおかしくないが、いくらなんでもシャレっ気がなさすぎ。
それとも、白黒でみれば非常によく似ているけど、しましまの色が微妙に異なる違うベスト(ノースリーブセーター)なんだろうか。